裏アトオシカイギ | 横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

横浜/妙蓮寺駅徒歩2分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の福田です。

本日は、横浜駅東口「いっすんぼうし」という居酒屋に集合しましたビール


本来は、個々に約束だったのですが皆知り合いなのでだったら集まり


ましょう!!的な事になりました。


前回に引き続き本日もサッカーサッカー「日本対グアテマラ戦」。


個室でサッカー観戦も出来る「いっすんぼうし」さんを予約しました。




自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記

8人ぐらいは入れるカラオケTV付きの個室です。


私たちの共通点は、「アトオシカイギ 」という


小さな事業者さんを応援する勉強会のメンバーです。



左 「大和自習室 」経営 小沼さん


中央 「後藤秀徳司法書士事務所 」 後藤先生


右 「アトオシカイギ 議長 」「ファイナンシャルプランナー」金森さん


今回は、小沼さんの呼びかけで前回、前々回「アトオシカイギ」で


主役となった私「ハンドフェイシャルエステ こばやし 」と


後藤先生のアトオシカイギ後の成果について話合いました。


私は、皆さんのアドバイスを元に駅の広告、ホームページ、


ブログを新しくはじめました。


ブログについては読んで頂いた方が新規でご来店頂いたりと


新たな展開を開く事が出来ました。


全員ブログをやっているので「どういった人に向けて書いているか?」


自分の出し方、思いの表現方法などなど「アトオシカイギ」本番さながらの


カイギになりました。


時折サッカー観戦もしつつ・・・



自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記



自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記


自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記

注)忘年会ではありません。


ビールサーバーがテーブル

についているんです。

便利!!



自宅サロネーゼ☆横浜エステティシャン日記

右 「ダイニングレストラン リゴレット六本木ヒルズ


  スタッフの矢田君です。


次回の「アトオシカイギ」は10月5日火曜日予定です。


場所は大和駅近くの会議室になります。


どなたでも参加出来ますのでご希望の方はご連絡お待ちしてます音譜