なんと・・・


4年ぶりにブログ書いてます


久々にブログまたはじめよっかな~ってふと思って


思いつきで書いてみました


昔読んでくださっていた方々とまた交流できたら

すごく嬉しいだろうな~


もちろん新しい出会いにも感謝しつつ

細々と書いていきます


どうぞよろしくお願いいたします





4月28日に子どもが産まれました


名前は陽太


ようた


逆から読むと太陽


妊娠中は性別聞かなかったので

ずっとどんな子かな???って楽しみでもあり、不安でもあり


産声は「ほぎゃ・・・」ってやさしい小さい声でした


妊娠がわかったときに男の子のような気がしたのですが


あたり!


さすが?笑


今はもうすぐ4ヶ月になります


重いよ・・・


抱っこ辛くなってきたもの


でもかわいい宝物


太陽のような陽太くん♪



☆今日の晩ごはん


夏野菜と蒸し鶏の冷し中華

グレープフルーツはちみつがけ