2012X'mas企画 経過報告 その8 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

皆さまこんにちは!

何だか報告しようと思いつつ、昨日は軍隊再発見の出演があったり、

個人的に、学校の用事もあったりして、すっかりそのままになっていましたあせる


荷物は、日本をやっと出て、韓国へ向かっております飛行機

まだ、ジェウク君の元へは 届いていないので、 

会計のお話を少ししたいと思います。



昨日、全てのレシートとネットで購入したものの控えを見て、

計算をしました。 

前回、その⑦の報告では、2万円位を今回の企画にと書いたんですが、

その後、何か淋しいな~~と思って、検索していたら、ピピッえっひらめき電球

来るものがあったので、急遽1つ追加しました音譜
(それは後ほど、ご紹介致します^^・・・
まあ、普通の主婦の発想なので、大したモノではないんですが^^;)


そんな訳で、送料も思ったより掛かってしまい、

合計が、28,546円になりました。

集まったお金は、32,000円なので、

残高は、3,454円です。 これを次の 誕生日・除隊企画 に

充てさせていただきます。

変更になったことお詫び致しますaya

詳しい会計報告は、後日させていただきます。



そして、気になるカードをどんな感じに貼ったかと言うと。。。。

大体こんな感じです。皆さんのはジェウクさんに一番に見て欲しいので・・・

私たちスタッフの所を貼ります。


$ONE MORE TRY!!


上のがこばこふれんどさんのです^^ 赤いカードだったので・・・

私は下の白いカードを作成してみました。

私のカードの内容は・・・手書きで、乱筆なのでボカシましたがあせる

”春になったら日本で待ってますよ~~。”ってざっくり言うとそんな感じです。
(あんまりXmasっぽくない内容ですけど~~(笑))




皆様から 頂いたカードは、ハングルで書かれた方が意外と多かったです!! 

今までの企画の時でも、ほとんどが日本語のカードでしたので、今回

ちょっと驚きでした叫び

皆さん、勉強されているんですね~~^^ふふふ。。。愛ドキドキですね~~。

私もスタッフもバリバリ日本語で・・・申し訳ないくらいでした(笑)あせる


そして・・・

ラストのページには、皆さんのお名前まとめて入れました合格。ぼかしてて全くわかりませんが^^;

カードに書くお名前を事前にお伺いしたんですが、結構、違う方もいらっしゃったので

カードを見て、ジェウク君がわかる程度に直させていただきました。ご了承下さいaya

$ONE MORE TRY!!



X’masも近づいて来ましたね^^

ノロウィルスなど流行っているようなので、皆さん、お身体ご自愛下さいませ。

またちょっとずつ、焦らすかの様に・・・(笑) ご報告致しますねにひひ音譜


※画像はクリックで大きくなります。
$ONE MORE TRY!!



報告 こばこ でした!