※追記「軍隊再発見」第92回 ユゴン氏(チョン・ジョンイク兵長)除隊 | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

ついにお知らせが上がってきましたね!

「軍隊再発見」の92回、先日12月1日(土)に静かに除隊されたユゴンさんの

除隊の特集が本日放送されるようです。

キム・ジェウクさんも映るかな~~?? 

除隊の日の様子は、報道されなかったので、観たいですね音譜


軍隊再発見(92回)市民権よりさらに大切だったチョ・ジョンイク兵長の服務か午後4時30分、夜9時


$ONE MORE TRY!!


国防広報支援隊員の役割を黙黙と遂行して去る1日転役したチョ・ジョンイク予備役兵長. 彼は‘軍隊再発見’プログラムを通じて奉仕活動をしながら自身を必要とする所ならば二腕をまくって愛を施した。 組予備役兵長の入隊から全域まで記録が入れられた姿を現わした。

国防日報より


国軍TV  直リンク:こちら

放送予定

12月13日(木)16:30~17:00 、 21:00~21:30

12月14日(金)17:00~17:30 、 20:30~21:00

12月16日()19:30~20:00

12月17日(月)10:30~11:00

12月18日(火) 7:00~7:30
  



※追記 

朝の時点では上がっていなかったんですが、「軍隊再発見」HPでも詳しく上がってきました。

アクセス0だから、最初に見たの私かしら(笑)


軍隊再発見-

プログラムの概要



第92 回- 市民よりも大切だったチョ·ジョンイク兵長の服務か



▣ 放送日時:2012 年12 月13 日(木)午後16:30

▣ 出演:チョ·ジョンイク兵長

▣ 主な内容:



市民よりも大切だったチョ·ジョンイク兵長の服務か



チョ·ジョンイク兵長が去る7 月12 日2 年の間に軍生活を終えて転役した。私たちにはチョ·ジョンイクという名前よりもユゴンにもっと知られていたチョ·ジョンイク。もう軍人チョ·ジョンイクという名前もかなり慣れてたのにすぐに戻って俳優ユゴンに戻った。誰よりも熱心に軍生活をしていた誇り高い国軍将兵、チョ·ジョンイクは2011 年3 月現役で軍に入隊した。以降、国防部国防広報院で広報支援隊隊員として勤務し、誠実に任務を遂行した。



チョ·ジョンイクは米国市民権者であるが、2001 年には早くアメリカの市民権を放棄、現役で入隊して話題を集めた。そして軍生活をずっと後任者に手本となり、大きな支えになってくれて仲間たちにも大きな力になってくれた。" フレンズFM、ユゴンです" の進行と慰問列車、そして軍隊再発見などに出演し入隊前のように熱心に広報支援隊員の役割を黙々としてた兵長チョ·ジョンイク!



軍隊再発見を通じた奉仕活動を通じて、自分を必要とするところとし、両腕歩いて走って行って愛を施した兵長チョ·ジョンイクの2 年の間に軍生活の姿をKFN スペシャルで入れた。



チョ·ジョンイク兵長の入隊から全域までの記録が盛られた姿は、12 月13 日16 時30 分

< 市民よりも大切だったチョ·ジョンイク兵長の服務日誌> で視聴することができる。