キム・ジェウクのチュマム100回記念・差し入れ 第2弾  | ONE MORE TRY!!

ONE MORE TRY!!

 キム・ジェウク さんが大好きです。
 キム・ジェウクさんとBAND Walrusを
 応援しています♥
 2018年キム・ジェウクさんが
 日本で大ブレイク!するように一緒に
 応援しましょう~♪
 お気軽にご参加&コメント下さい^_^

後夜祭と私が言ってたのは、これのことです(笑)

Gelで100回記念の差し入れを、金曜日が録音で出来ないので


今週すると書かれていたので、後夜祭と書いてたんです。

お餅とかマカロンとか色々書いてあったので、たくさんの差し入れですね^^

バラの花もありますね~~クラッカー

キム・ジェウクさんも2度もお祝いされて嬉しいですね!!!



Twitter김재욱의주맘:D @ radiojumam

100回の時ノクバン(録音放送)をした関係で遅れて、また記念ケーキと花、餅等到着しましたスタッフたちの贈り物までありがとうございます~二度幸せな一日過ごすよ^ _ ^ pic.twitter.com/Oi0sKx0z

$ONE MORE TRY!!


今日のラジオもご機嫌かな??