スラバヤのイタリアン。 | さとらぎカフェ

スラバヤのイタリアン。

小橋です、こんばんは。


スラバヤの方からのいいね!が来たので、

そう言えばスラバヤネタ…と思って。


こないだ、イタリアンに行ったんです。

Tripadvisorで良い順位の所。

普段はLa Ruccolaに行こうかなって所だったのですが。

そこのスフレがおいしかったし(笑)


で、Medditeraneoというイタリアンに向かったのです。

JL. Darmoっと。

で、静かな住宅街。閑静な住宅街と言うのか、

単なる静寂な地域なのか…あれっ、


google Mapではすでに通り過ぎてる。

あれ?ちょっと戻ってっ!!


たぶんこれこれ!

名前が違うけど、イタリアンっぽい。


店に入ると、いい感じ。




中も、いい感じ。



ピザも、スペアリブもおいしかったです!


結構食べました!おいしかったです!

 

で、お店の名前何って言うんだっけ…忘れてしまった。

Medditeraneoで探していってください!!

 

そして、その日は泊まって、翌日は部屋で朝食を。

シャングリラの部屋の朝食



食べ過ぎた日の翌朝はこういうシンプルな和風がいいですね。

シンプルだけど、おいしかったですよ~。


何か書いていたら眠くなってた。

ではこの辺で…。


コバシっ!!


(もとMedditeraneoだった所@JL. Darmoaのレストラン)