〜47歳152日目〜





本日は





東根作寿英に誘われ





劇団かもめんたるさんの




GOOD PETS FOR THE GOD






初めて観劇させていただきました!!!





激弾BKYUホーム(笑)




下北沢駅前劇場へ音譜音譜音譜





面白く!楽しませていただきましたビックリマークビックリマーク





BKYU 酒井晴人ワールドと





作品のテーマが似てるなぁ〜っと!

(かもめんたるさんのお洒落な作品とは比べようもないぐらいBKYUは熱苦し過ぎますが(笑))





感じまして余計にドキドキドキドキドキドキ(笑)







物語の設定は未来の地球…





でもそこには一見人類が退化したような生活…





今とは変わった文化のズレに





笑わせられるのですが…




自分が惹かれたのはその物語の根底に流れる




現代社会の問題メラメラメラメラメラメラ




LGBT、宗教、そして未来のことを考えない




個人主義の現代が描かれていて





そこに心惹かれましたアップアップアップアップアップ





未来の次の世代に届ける





我々の正しい使命とは…





な〜んて勝手に





ビンビン受信してしまいました!!





こういう内容私の好物でして(笑)ドキドキドキドキドキドキ





12/1(日)まで下北沢駅前劇場にて上演とのこと





今日も超満員の劇場ビックリマークビックリマーク





金曜の夜公演はまだ席があるとのこと





興味をもたれて、時間合う方は





是非!駅前劇場へ音譜音譜音譜