レオの日☆ | 愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

38w2d愛する息子が子宮内胎児死亡でお空に帰って行きました
もう一度この腕に抱きたい 産声を聞きたい 願いを込めた天使ママブログです


テーマ:
こんにちは☆

ブログに温かいコメントを頂き本当にありがとうございます。

レオを妊娠してマタママブログとして始めたブログ。

死産した後もずっと見守ってくださっていたレオと同級生ママさんからもたくさん声をかけていただきとっても嬉しいです。

お返事が遅くなり申し訳ありません。


今日22日 レオ19回目の月命日です。

1歳9ヶ月 

もうたくさん可愛い声でお話してくれるんやろうなと思います。


弟くんが産まれ、慣れない育児に悪戦苦闘ですが、入院中もそうでしたが1ヶ月検診でお話したママさん達に二人目さんですか?って聞かれることが多いです。

そうですよ~と言いたいところですが、いえ一人目です。って答えます。(レオごめんよ)

落ち着いてはるから二人目さんかと思ったってよく言われます。


毎日ココロ育児をしてずっと過ごしてきたから、ちょっとはママらしくなったのかなって思うとうれしいです。


レオと同い年くらいの男の子を見かけると、本当やったら。。。て、なんでレオを元気に産んでやれんかったんやろうって想い、レオを失った悲しみは消えませんが、


レオが託してくれた尊い命を力いっぱい受け止め

これからもレオ兄ちゃんと弟くんの母ちゃんとして元気に明るく子育てしていくことが、

レオへの愛情表現になるんやないかなと思っています。




3月22日 出産前にレオのお墓に行き、絶対レオが託してくれた命、元気に産んでみせるからなって約束してきました。


本当は今日お墓に行きたかったのですが、平日やし、弟くんを連れては行けないので弟くんと空を見上げて、お兄ちゃんにありがとー!って言いました。


レオよ。届いたやろうか? 

ちゃんと弟くんお空不思議そうに見上げてたんやで。


来月の月命日には、弟くんと電車に乗って報告しに行くからね☆



愛するレオちん☆

いつも見守ってくれてありがとう





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



はまっちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス