産後の仕事 | 愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

38w2d愛する息子が子宮内胎児死亡でお空に帰って行きました
もう一度この腕に抱きたい 産声を聞きたい 願いを込めた天使ママブログです


photo:01





私は フリーランスで色彩の仕事をしています

そのひとつに カルチャースクールで パステルアートの講師をしています

8月臨月まで講座をし 今は代行の先生にお願いしてます

生徒さんに 元気な息子を産んで帰ってきますから~と産休に入りました


いつも講座で パステルアートを描いてるとき お腹の中で息子はすごい胎動でした


一緒に絵を描いているようでした


写真は 産休前最後の講座に大好きな向日葵を課題にしたものです


息子を死産し、もう何もかも投げ出したくなり 講座を休校させてもらおうかとも考えました


辞めようか どうしようかここ何日も考えてました



息子と胎教セラピーやなといいながら頑張っていた仕事



今後は ママとベビちゃんのパステル講座や マタニティーママさんたちに胎教セラピーとして講座もしていきたいなって考えてました


旦那さんにも 辛いなら休んだらいいやんと言われましたが


息子と今までつわりの時もどんなときも一緒にレッスンに行ってました


よし やっぱり続けようって決めました


最初は辛いかも知れんけど、やり続けようと思います


今まで一緒に頑張ってきたんやもん!



きっと お空でレオも頑張ってって応援してくれるはず!!


今までやってきた仕事


全部今まで通り 再スタートするこてに決めました



めげそうになったらそのとき考えよう



レオ それでいいやんね☆





にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ