息子と我が家へ☆ | 愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

38w2d愛する息子が子宮内胎児死亡でお空に帰って行きました
もう一度この腕に抱きたい 産声を聞きたい 願いを込めた天使ママブログです


愛する息子へ ~ママはずっと待ってるよ~


今日 実家から我が家へ帰って来ました



3人での生活の始まりです☆



息子の骨壺は リビングの私のお気に入りのスペースへ



いつも息子が見えるように 綺麗なお花をお供えし



ああ帰って来たねって なんだか温かい気持ちになれました




息子ちゃん☆ ようこそ我が家へ





そして 家に帰ってきたら メモリアルベアを頼もうって言ってたので



今日さっそく注文しました




母子手帳見ながら 旦那さんと一緒に何度も何度も注文するのに



間違いがないかチェックしながら レオと旦那さんと私の名前を入れて



2012年8月22日 2788g 49センチ の REOベアちゃん♡



届くのが 今から楽しみです





さぁ 一緒に進もう!