おかえり友よ♡ | 愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

38w2d愛する息子が子宮内胎児死亡でお空に帰って行きました
もう一度この腕に抱きたい 産声を聞きたい 願いを込めた天使ママブログです

photo:01



昨日は 東京でエステティシャンをしている 大学からの友達が帰省してまして


もう一人の大学友と三人ランチandお茶してました[みんな:01]

気付けば… 5時間ほど[みんな:15]


やはり関西弁炸裂で よ~しゃべりました[みんな:04]


東京に進出した彼女は麻布十番のサロンでマネージャーをしてる

バリバリのエステティシャン☆


オズモールでもセラピストランキングに名を載せております[みんな:02]


大学ん時 あんなにおバカな私たちだったのにね~と昔話に花が咲きました[みんな:03]


な~んか はまっちが主婦なんて
というか ママになるなんて不思議ー!

といつも言われます[みんな:05]


そりゃそうよ。私が一番驚きだもの[みんな:06]


もう一人の大学友は 私と一週間違いで結婚しました[みんな:07]

カナダ人の旦那さんがいます☆


ベビちゃん待ちをしてます[みんな:08]


日本とカナダのハーフなんて、絶対可愛いですやんね[みんな:09]


彼女の所にも 早くべビちゃんが来てくれますように[みんな:10]


エステ娘が言いました。


私にはこうして帰省したら
おかえりー!って 関西パワーをくれる仲間がいる[みんな:11]
これはやっぱり財産やな!
また東京で頑張ってくるから!って


元気よく お別れしました[みんな:12]


私も 私が今すべきことを一生懸命頑張ろう[みんな:13]
そう勢いがついた楽しい一日でした[みんな:14]



iPhoneからの投稿