18w0d ☆ 本日快晴♬ | 愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

愛する息子へ 〜ママはずっと待ってるよ〜

38w2d愛する息子が子宮内胎児死亡でお空に帰って行きました
もう一度この腕に抱きたい 産声を聞きたい 願いを込めた天使ママブログです



今日は朝から出稼ぎいってまーす[みんな:01]


ただいま 早めのお昼休憩☆


月1回 友達の会社でお手伝いさせてもらってるのですが、


先月は体調が良くなくてしんどかった[みんな:02]


1ヶ月後 こんなに元気になってるとは
とても幸せ[みんな:03]


昼からも頑張ります[みんな:04]



昨日は 夜飲兵衛3人娘で居酒屋へ[みんな:05]


旦那さんは皆さんおうちで留守番してもらって 娘ちゃんもおうちでパパと
お留守番してくれて[みんな:06]


オナゴ3人でよくしゃべりました[みんな:07]


居酒屋と言えば、


とりあえず 生で!!ビールだったのに


え!生飲めなけりゃ 何を飲もう!と


ダジタジ(笑)


結婚してからは いつも旦那さん達も一緒にホームパーティーだったのですが、


たまには 独身の時みたいに

3人で居酒屋も楽しかったです[みんな:08]






iPhoneからの投稿