今日は10ヶ月検診の日でしたハート↓


NSTでは5分間隔の張りにゃ


でもでも 主治医の、お気楽女医さんは


女医『陣痛じゃなきゃ大丈夫よ~! と、相変わらずな感じでした。



女医『えっと~。赤ちゃんはだいたい2600グラムね』


おんなのこ『だいたいって…うるる(まぁ誤差はあるからしかたないか)』



ベビ子はスクスクと、およそ2600グラムまで成長↑素晴らしい~成長だね~うるうる


ママはうれしいよWハート



そして恐怖の内診……


おんなのこ『痛ったい~~~~~~い泣く汗


痛いよ~~~↓↓


入院してから、この女医さんが私の主治医になったんだけど…


この先生の内診は半端なく痛い汗


そして


女医『子宮口、指1~2本ほど開いてるね。赤ちゃんもほど良く下がってきてる↑子宮口開いてて内診したから、出血するかもだけどきにしないでね~!!』


だって↑


どうやら、その時はもうすぐってことみたいですラブ


前駆陣痛もあるし!


本当にそろそろなんだぁ…フツーのハァトなんだかまだ実感が湧かないような感じだなぁ。


私がママになるなんてキャー改めてじっくり考えると、やっぱり不思議な感じ。



そんな感じで検診が終わり~



お義母さんと駅前でランチパスタsei


そして家までくるま。Rで送ってもらったよWハート


お義母さんには、いつもいつもお世話になってばかり…。本当に感謝ですありがとう



家に着いてまったりのんびりした後は、久しぶりに近所のママ友ちゃんと会いましたWハート


入院中に1度お見舞いにきてくれた以来で、すごく久しぶりだったLOVE


久しぶりにサイゼでおしゃべり好



お互いにお腹おっきくなったね~ママってなんだかうれしかったハート②



そして、ニットのミトンの作り方も教えてもらったよ。(↓ママ友ちゃん作ったやつ)


エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3702150001.jpg

こんな感じに仕上がる予定手袋私の作ってるのは黄色だけど上げ上げ


なんだか難しいけど、暇なときに作ってみようと思いまぁすミトン


7人仲間の、ご近所ママ友ちゃんのうち、私を入れて3人が9月出産予定!!


他のみんなはポコポコ産まれて、もう外にも出れるので


18日に久しぶりにママ茶会を再開する事に決まりましたハート


みんなの赤ちゃんに会えるのすっごく楽しみだなぁハート



さて今日のお夕飯は




きらきら!!いわしの南蛮漬け(お義母さんから頂きました)

きらきら!!ポテトサラダ(お義母さんから頂きました)

きらきら!!かぼちゃの煮物

きらきら!!豚肉とピーマンの味噌炒め

きらきら!!ごはん プチトマト

でしたLOVE


お義母さんが作ってくれたお料理は、いつもとても美味しいですラブ


だからいっぱい食べちゃうの↑


それに比例して…体重もぶくぶく…


妊娠前から10キロ増です妊娠 豚です汗


でも、もうすぐ産まれるし…あきらめてるよ笑 ハハハハ泣



そうそう、先生の言うとおり、さっき下着を見たら出血してましたおんぷ


もう止まったけどね!


内診こわ~っためいき