今日は、ママ友ちゃん達とスタイ作りの日でしたハート


クッキーとかドリトスを食べながら、おしゃべりしながら、スタイ作りに没頭上げ上げ



あの~っ。 まつり縫いって何はてな5!



そんな 不器用で、やり慣れてないのが丸分かりな私は、何度もやり直して・・・お手伝いしてもらいながら、チクチクと1針1針縫いましたキラキラ


丁寧にやってるつもりが、やっぱり初心者汗


縫い目丸見えなんですけど・・・・・・。


でもさ、ミシンではできない この手作り感が良いのかなきらきら!!ほつれなければ良いよねはてな5!




家に帰っても続きをチクチク針


そして、やっとここまでできましたキャハハ



・花柄バージョン
エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3700930001.jpg


・チェック柄バージョン
エリンゴのHAPPY DAY!!-SH3700940001.jpg


この後の縫い方が分からなくて、自分だけでやるのはここまでにしましたかお


今度は6月3日おんぷ


みんなでチクチクしますキラキラ


その時には完成しますようにWハート