青梅市長選挙 | 食う寝る遊ぶ!

食う寝る遊ぶ!

日頃思ったこと、楽しいこと、etcを気まぐれに書いていくつもりでいます。
東京多摩地域に住む,こばちゃんのブログです。遠慮なく、コメントを残していってくださいませ^^

自宅に先日,青梅市長選挙の投票葉書が届いたことは,Facebookで書きまして,


昨日休みでしたので,図書館に行ったついでに,国民の義務を果たしてきましたニコニコ


不在者投票がだいぶ楽になりましたね。裏に宣誓書があり,投票日に不在となる必要事項と


自分の住所や名前などを書き,受付に書くだけで,完了です。



前向きに頑張る!!

だれに投票したかって? 開票終わるまで,封印しておきますグッド!