ようやく完成! | こばちの雑記(仮)

こばちの雑記(仮)

40歳で始めたラジコン。

分からないことだらけだし、老いは容赦ないし…

それでも楽しんでやってます。

やっとこ、BBX最後のピースが揃いました。


どうも、僕です。


購入後、数回走らせましたが、BBXにおいて性能アップとかそういう話しじゃない(と、思う)けど、大事なパーツをやっとこさ取り付けました。






リアのスペアタイヤー!ニコニコ


これがあって、ようやく完成ですね笑


実際、2WDのリアモーターで、こんな場所にタイヤ1本とはいえ重りを載せるなんて気が引けますが…


これがないとしまらない爆笑


盆栽にするにしても、やっぱりあるべきです!

※個人の感想です。


いやー、カッコいいですなぁ。


カッケーが過ぎますなぁ。


と言う事で、いきなりの近況報告でしたー