金足農業みたいな旋風を巻き起こします! | 車検のコバック 奈良運転免許センター東店&畝傍高校東店の社長ブログ

車検のコバック 奈良運転免許センター東店&畝傍高校東店の社長ブログ

橿原市・桜井市・田原本町で車検が安い!鈑金塗装が安い!でお馴染みの車検のコバック 奈良運転免許センター東店&畝傍高校東店を運営する(株)桜井自動車工業の社長ブログです。

みなさん おはようございます!!

 

昨夜は、毎月恒例の飲み会を

餃子の王将さんで開催しました!

 

今週月曜日から現場復帰した

大久保工場長は、食事制限が必要な

病み上がりの身体なので、

今回は、残念ながら欠席です。。。

 

技能実習生の3名を囲んで

ミャンマーの話題にみんな興味津々でした。

 

お座敷テーブルの広さの関係で

今回、残念ながら女子チームは

少々「離れ小島」状態でした。。。

 

 

それと・・・

 

明日、会社を臨時休業して、

 

奈良県綱引き大会へ参加します!

 

毎年2チーム(男子&男女混合)で参加し、

今年で4年連続4回目の出場です。

 

写真は昨年の開会式の模様です。

 

ちなみに過去の成績は・・・

 

 

トホホです。。。

 

一昨年に男子チームが

1度しか勝ったことがありません。。。

 

それも、

勝利を確信した相手チームが

終了間際に気を許したすきに

たまたまみんなで引っ張ったら

偶然に勝ってしまったみたいな

いかさまの様な勝利でした。(笑)

 

昨年の男女混合チームの成績表です。

過去4年間で一度も勝ったことがありません。

 

昨年の男子一般チームの成績表です。

Bグループで唯一全敗しました。。。

 

会社名を前面に出しまくっている

真っ赤なツナギとハッピ姿での参加は

ある意味「売名行為」と言われれば

まんざらそうでないかもしれません。(笑)

 

しか~しっ!!

 

今年の我々は、ちょっと違いますよ!!

 

力自慢の若手や外国人助っ人も新たに加わり

必ず大会のダークホース的な存在になると

私は秘かに確信しています!!

 

奈良県綱引き界の「金足農業」みたいな

旋風を必ず巻き起こしますよ!(笑)

 

まぁ 結果はどうあれ

みんなで力を合わせて楽しめたら最高です!

 

それと・・・

 

あたりマエダのことですが・・・

 

大会終了後、場所を変えての

打ち上げ飲み会ももれなくついてます。(笑)

 

どっちがメイン事業なのかよく分かりませんが

明日はとにかく、全員で楽しんできます!!

 

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

橿原市・桜井市・田原本町で車検が安い!鈑金塗装が安い!

車検のコバック 奈良運転免許センター東店・畝傍高校東店

 

株式会社 桜井自動車工業

U R L  http://www.sakurai-jikou.com/


E-MAIL sakurai-jikou@jewel.ocn.ne.jp

 

■奈良運転免許センター東店

奈良県桜井市大泉111番地の1

0744-43-0550

 

畝傍高校東店

奈良県橿原市醍醐町290番地の1

0744-26-0550