24日は彼氏と一緒にクリスマス料理を食べて満喫して就寝 zzz

25日の朝 目を覚ますと !

{033733FB-E23D-490D-8233-21B0CB012D3D}

サンタさん来てる ( 笑 )
枕元に置いてある大きな袋の中には前々から欲しくて眺めてたアゾンドールが ...

{0C94925C-7AC5-49B7-BFCA-8C1A88CDFFE8}

11月の誕生日にもアゾンドールを買って貰ったばかりだと言うのに !
一体何処に隠してたの ..

嬉し過ぎる ..

{FFBB9D9C-4F98-431D-A358-3243A12B2683}

因みにリカちゃんに着せても似合う !
サプライズクリスマス ☺︎☺︎☺︎


{67D0585D-145B-43B7-BC16-B25347FC79D9}

本日彼氏(サンタさん)は会社の試験がある日だったのでお昼は入院中の母の元へランチョンマットとか紙コップとかケーキを買って出向きまして今度はわたしのサプライズ !

病院でクリスマスを楽しむ親子の図
シュール ...

{E38F702A-7F8E-4B83-96A8-D17AE6AFBA0F}

彼氏にプレゼントを買って来たり色々用事も済ませてお家に帰宅すると2度目のサプライズ !

なんとインスタでお世話になっている方からサプライズのクリスマスプレゼントが ..

サーティワン券にイニシャル入りのキーホルダーを貰ってしまいましたあああ !
ありがとうございます !

{15739540-4F91-4252-95C9-372C743165F2}

ハッピーな気分で夕飯作り !

今夜は彼氏の好物のシチューです
昨日張り切り過ぎたので今日はこじんまりした夕飯ですがクリスマスなので特別に


ブロッコリー入れました ‼︎
※ 普段は入れてない


最後は彼氏にプレゼントを渡してちゃんと喜んで貰えたので今日1日凄く幸せでした♩

happy christmas !


PS.
24日も25日も彼氏はケーキを買ってきてくれて感謝再来