どうにかしてくれ~ | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

もう最近はかかさずですが、記事をアップすると必ずエロなリンクが貼られます。(-"-) 


どうにかして欲しいですよね。皆さんもきっとそう思っているに違いない…。なんとかならないのかな?>アメーバさん


トラックバックを最初っからできないようにすればいいのでしょうが、頭ごなしに拒否するのも「なんだかなぁ」と 阿藤快さん のように思っちゃうし…。(>_<)


ま、貼られたとしてもここの読者がリンクをクリックするようなことはないでしょうけど、自分のブログにケチをつけられたような気がして不快です。


これをアップしても数分後には間違いなく貼られるでしょうな。まさにエロテロリスト。( ´ー`)フゥー...

しかし暇ですよねぇ。もっと生産性のあることをしろよ!と思ってしまいます。(#゚Д゚) プンスコ!


やはり、トラックバック拒否にしておこうっと。