井戸田潤と安達祐実 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

9月5日にここで書いた「お笑い祭り2005」のネタ
http://ameblo.jp/koba84/entry-10004029750.html


で紹介したお笑い芸人スピードワゴンの井戸田潤さんが安達祐実さんと結婚しましたね。


逆算すると、私が彼を見たときは、彼はもうすでに結婚を決めていたというわけだし、すでに妊娠の事実を知っていたわけです。

もう、こそっと言ってくれりゃ良かったのにぃ…。(#゚Д゚) プンスコ!

…というのは冗談で、何のつながりもない私に言ってくれるわけがないってのは理解できるけど、なんかそんなニュアンスのことくらい言ってくれてもねぇ。(^O^)


ま、末永くお幸せに♪


どこかで書かれてましたが、スピードワゴンだけにスピードリコンしないでね。(・∀・)


井戸田潤のブログページ
http://blog.livedoor.jp/spwjun/


しかし、ここをみたらすごいことになってます。(@_@)
コメント数が1500を超えちゃってます。もう書きたい放題…。
芸能人の宿命なんでしょうか…。
彼には、はやく奥さんの前に名前が書かれるようになってもらいたいもんです。


…というわけで『志度・路・戻ろう』始まって以来の芸能ネタでした。(^O^)