海鮮居酒屋・むねとき | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

昨日紹介した「かね荘」から西に約100mほど進んだところに海鮮居酒屋むねときがあります。


むねとき


すいません、今回は、店内とか料理の写真はないんですよ。
いつもカウンターにしか座らないので、ちょっと撮影しにくいのです。(^^ゞ
おまけに、そのうち酔っ払ってきて「撮影なんてどうでもいいや~」な~んて気分になってしまうところです。


というのも、ここはその日に獲れた地元の魚を刺身・天ぷら・唐揚げ にしてくれましてね。魚好きにはたまらないのであります。
もうとにかくビールでも日本酒でも何でもあいますから…。どんどん酒が進んでしまうという恐ろしい場所でもあります。(´▽`*)


お薦めは、その日に行ってみないとわかりません。入り口のそばに黒板がありまして、そこに書いてあるメニューがとにかくお薦めです。


もちろん、海鮮丼やサラダ、酒盗などの酒の肴の定番メニューも充実しています。アルコール類の種類もそれなりに充実してます。8人ほどが座れるL字型のカウンターと大きなテーブル席が2つ(?)あります。こじんまりとした居酒屋です。


ここで前に食べた「白子の天ぷら」が忘れられないんですよねぇ。(´ρ`)


予算としては、ひとり2500~4000円というところかな。もちろん、飲む量と食べる量によって違いますけどね。


http://maps.google.com/maps?ll=34.320968,134.180446&spn=0.004293,0.006115&hl=ja