ライオン君と少女 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

先日、ゆめタウン高松に行ったときのワンショットです。


ライオン君と少女

ライオン君と少女が見つめ合っていました。

何を話しているんでしょう?想像がふくらみます。(^O^)


しかし、このライオン君は長身でした。それにたえられるように、着ぐるみを作っているってのがすごいと思うんですよね。


実は、私もむか~し(高校生のとき)郵便局のアルバイトで、一日郵便局のリスのマスコットの気ぐるみを着たことがあるんですよ。そのとき、あきらかに足首が隠れてなかったんですよねぇ。(´▽`*)アハハ

これをみて、そんなどうでもいいことを思い出してしまいました。


で、そのときの思い出といえば、のひと言。


気ぐるみは臭いし、悪がきどもが後ろから蹴りを入れてくるし、思いっきり暑いし…。いいとこなかったです。

(>_<) 着ぐるみは夢を売りますが、中に入るって思いのほか大変なんっすよ。(^o^ゞ


そういえば、郵便局のリスのマスコットって覚えてます?いつのまにか消えてませんか?
郵政民営化するんなら、リスのマスコットを復活させて欲しいなぁ。