中性脂肪 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

わたくしごとですが…、6月に受けた定期検診の結果が届きました。( ´ー`)


全般的に大きな問題はなかったのですが、ひとつだけちょっとひっかかってしまいました…。


それは
中性脂肪
…っす。


ま、これだけお酒と外食大好き!な私なので中性脂肪が高くても当たり前といえば当たり前ですけどね。(´▽`*)アハハ
でも、これまでは一度もひっかかることなく、「案外食べてもいけるじゃん。恵まれた体質ぅ!」と思っていたので、正直なところ、ちょっとショックを受けてます。 Σ(゚д゚lll)若くないってこと?


具体的には、基準値が30~200のところを305と大盤振る舞いでやんした。結構高い!(`∀´)


血を抜く前の日に脂っこいものを食べた記憶はないんですよねぇ。
なので、突発的に増えたというわけではなかったかも?!(゚Д゚;
…となると益々気になる今日この頃。


これくらいで立ち直れないほどヘコタレはしませんが、メンタル的にはちょびっとショックを受けているので、しばらく中年死亡…じゃなかった、中性脂肪を減らす努力をしようと思いま~す。┐(´∀`)┌


皆さんはどうっすか?仲間はいないかな~?(^^ゞ