調味料バトン | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

misakiさんからまたしても来ましたバトンシリーズ♪

今回は、調味料だそうです。ちょ、調味料・・・。(+_+)


好き嫌いなく、なんでも食べるので、調味料にも特にこだわりはないのですが。ま、考えてみますね。


1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


目玉焼き・・・・・・・・・・・マヨネーズ(卵同士やね)
納豆・・・・・・・・・・・・・付いてるタレ
冷奴・・・・・・・・・・・・・ポン酢(とネギ)
餃子・・・・・・・・・・・・・餃子のたれとラー油
カレーライス・・・・・・・・・なし(たまにソース)
ナポリタン・・・・・・・・・・なし(粉チーズ)
ピザ・・・・・・・・・・・・・あったらタバスコ
生キャベツ・・・・・・・・・・マヨネーズかドレッシング
トマト・・・・・・・・・・・・塩
サラダ・・・・・・・・・・・・マヨネーズとドレッシング
カキフライ・・・・・・・・・・タルタルソース(なければソース)
メンチカツ・・・・・・・・・・かけない(たまにソース)
コロッケ・・・・・・・・・・・かけない(たまにソース)
天ぷら・・・・・・・・・・・・塩か天ツユ
とんかつ・・・・・・・・・・・ソースとケチャップ
ご飯(おかず無しの時)・・・・おかずがなければご飯は食べない


2 周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?


炊き立てのご飯にバターを混ぜて、味の素と醤油をかけて
食べるのが好きです。皆さんやっていると思ったら、案外
やられてないんですよねぇ。


3 それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?


ないな~。基本的には食べものは出されたままを食する
素直なヒトなので。(^^ゞ


4 バトンを回したい5名(スルーOKです)


特におりません。 (´ー`)y─┛~~