訪問者倍増 | 志度・路・戻ろ

志度・路・戻ろ

しどろもどろ

理由がわからないのですが、昨日のこのページの訪問者数が前日と比べると倍増しました。


ここしばらく、だいたい毎日30人前後の訪問者数だったのに・・・。びっくりです。\(◎o◎)/!
倍増っても3倍増っすからね!
(訪問してくださった方、ありがとうございました)m(_ _)m


増えたからといって何かもらえるというわけではないのですが、多くの人が読んでくれていると思うと、書く励みになるんですよ♪


やはり昨日の「おやじギャグ」ネタが良かったのかな?まさしく「ビバ!おやじギャグ」になってしまいました。(^o^;


しれーっと、シリーズものにしよっかな。(*^_^*)