リアルタイムより1ヶ月ちょい遅れで

運行してる呑気なブログです(^^ゞ



おはようございます!

カミさんが仕事で遅くなったこの日
『やきとり弁当』を買って帰ってきました
  ↑地味に嬉しいかも?(^o^;)
ハセガワストア やきとり弁当 パッケージ写真

やきとり弁当はいつも大なので

豚精串が4本です!

たまにネギが真っ黒なことあるけど

本日の焼き加減はイイね(^^)b
ハセガワストア やきとり弁当 蓋開封中身の写真

4月の下旬に食べたので季節のやき弁は

大好きな『わさびごはん』でした(^^)

がっ…ブログ投稿日の本日はとっくに

変更になってると思われます(^^ゞ
ハセガワストア やきとり弁当 季節のやき弁 わさびご飯のアップ写真

いっただきま〜す!

豚串の塩味にわざびのツ〜ンとした辛さ

何度か食べてるけど、やっぱ旨い!

もともと塩が好きなせいもあるけど

わさびの風味には 塩が合うね(^^)b

 

美味しくごちそうさまでした!

 

今度は何のご飯の時

食べよっかなぁ〜?o(^o^)o

 

 

ハセガワストアの

ホームページはコチラ

Xはコチラ