リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ


おはようございます!

ラーメンばっか食べてないで

たまには定食も食べたいねと

やってきたのは

「ドライブインゆうらっぷ」さんです!

相変わらず外観写真を撮り忘れてるので

Google ストリートビューを

ご覧くださいm(_ _ )m
 

メニューです!

定食に丼物やカレーもあります(^^)

定食が種類豊富で悩ましいです(^^ゞ
八雲町花浦 ドライブインゆうらっぷ メニュー写真 定食・丼物・カレー

ラーメンやそば・うどんに

単品も豊富ですね!
八雲町花浦 ドライブインゆうらっぷ メニュー写真 ラーメン そば・うどん セットメニュー 単品 ドリンク

八雲だからホタテフライ定食かなと

思ったけど、なんの関係性もない

『チキンカツ定食』を注文です(笑)
八雲町花浦 ドライブインゆうらっぷ チキンカツ定食到着写真

衣がサクサクしてそうなのが

見た目で分かりますねo(^o^)o
八雲町花浦 ドライブインゆうらっぷ チキンカツ定食到着写真 チキンカツアップ

いっただきま〜す!

卓上のソースをたっぷりかけて

まずはチキンカツをパクリ‼︎

月並みな表現だけど

サックサクの衣に柔らかジューシーお肉‥

美味しくてご飯がすすみます\(≧U≦)/

ちょっとした小鉢がつくのも

箸休めにイイね(^^)b

ご飯の量が多いので後半は

お腹がキツくなってきました(^o^;)

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

ドライブインゆうらっぷ

北海道二海郡八雲町花浦105

地図です