今週もちと忙しいのでコメント欄は
閉じさせていただきますm(_ _ )m

 

リアルタイムよりほぼ1ヶ月遅れで
運行してる呑気なブログです(^^ゞ

 

 

おはようございます!

なんだかあっさりしたものが

食べたい気分のこの日です。

蕎麦でも食べよっかとやってきたのは

「楓庵」さんでございますo(^o^)o
函館市松川町 楓庵 店舗外観写真

外観写真は前回訪問時の流用なので

夜の写真ですが今回はお昼の訪問です(^^ゞ

 

メニューです!

ランチセットやセットメニュー
函館市松川町 楓庵 メニュー写真 ランチセット セットメニュー

冷たいお蕎麦です。
函館市松川町 楓庵 メニュー写真 冷たいお蕎麦

温かい蕎麦です。
函館市松川町 楓庵 メニュー写真 温かい蕎麦

ご飯物です。
函館市松川町 楓庵 メニュー写真 ご飯物

一品料理です。
函館市松川町 楓庵 メニュー写真 一品料理

お飲み物です。
函館市松川町 楓庵 メニュー写真 お飲み物

冬おすすめメニューです。

ブログ投稿時には春になってるかな?
函館市松川町 楓庵 メニュー写真 冬おすすめメニュー

壁貼りメニューです。

月・火・水限定でカレーライスを

始めたようですね
函館市松川町 楓庵 メニュー写真 壁貼りメニュー・ポップ

冬おすすめメニューにあった

『南高梅のたぬき丼』と『もりそば』を

頼んだら、ご飯が切れてるそうなので

『もりそば』を大盛りで注文です(^^)
函館市松川町 楓庵 もりそば大盛り到着写真

時期外れだけど新蕎麦のように

緑ががってます
函館市松川町 楓庵 もりそば大盛り到着写真 蕎麦アップ

いっただきま〜す!

 

う〜ん相変わらず

香りの良いお蕎麦です(^^)b

旨いね〜\(≧U≦)/

もう少し力強い蕎麦つゆの方が

もっと美味しいような

気もしなくはないけど…

バカ舌の言うことですからね〜(^^ゞ

 

最初は少なく思えた大盛りですが、

ザルの中央部分が引っ込んでたので

意外と?お腹いっぱい

美味しくごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

楓庵

北海道函館市松川町40-14

地図です