10月下旬のお話です

 

おはようございます!

カミさんが冬物のコートを見に行くと

やって来た「イオン上磯店 」さんですが

「京都関西フェア」が開催中でした!

そこで、お好み焼きやカップ麺を

買って来ましたよ〜\(≧U≦)/
イオン北海道 京都関西フェア 買ってきたものの写真 お好み焼き カップ麺

あっ10月下旬のお話ですので

フェアは終了してます(^^;)

 

まずはお好み焼きから

食べよっかな〜o(^o^)o

フライパンで焼いてみましたが、

ちと焼き過ぎて焦げ焦げ…(^^ゞ
イオン北海道 京都関西フェア お好み焼き フライパンで焼いた後の写真

鰹節にマヨネーズとソースをかけて

完成で〜す\(≧U≦)/

って、美しくないね(^^ゞ
イオン北海道 京都関西フェア お好み焼き 鰹節やソースにマヨネーズをかけて完成した写真

パッカンしてみましたが…

よく見えないね(^o^;)
イオン北海道 京都関西フェア お好み焼き パッカンした断面写真

いっただきま〜す!

焼き過ぎた表面はちと苦いですが、

中はトロトロでお出汁が効いてて

めちゃくちゃ旨し(^^)b

 

美味しくごちそうさまでした!

 

いつかは本場大阪のお店で

食べてみたいなぁ〜o(^o^)o

 

誠に勝手ながら本日もコメント欄は

閉じさせていただきますm(_ _ )m