7月上旬のお話です。

 

おはようございます!

太平洋と日本海 二つの海を

もつまち八雲町でお昼ですよ〜(^^)

お肉を食べたい気分のこの日は

精肉店さんが営業してる

「精肉店 ふるや 焼肉舎」さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o

 

お店入ると普通に精肉店ですが

左手に焼肉屋さんの入り口があります。
八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 店舗外観

駐車場はお店の前に数台分あります。

 

『ランチメニュー』です!

ランチメニューとして当然?だとは

思いますがライス・みそ汁付きです(^^;)

コーヒーorジュースが100円になる

特典もあるようです(^^)
八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 ランチメニュー

『焼肉セットメニュー』

ライスにスープorみそ汁の

セットになってるようです。
八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 焼肉セットメニュー

メニューほかにもありましたが

たくさんあったのでランチと

セットメニューしか撮りませんでしたので

ほかのメニューは今年2月の

訪問時にのものになりますが

コチラをご覧ください<(_ _)>

注文したのはランチメニューより

『ハンバーグランチ(八雲牛)』です!
八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 ハンバーグランチ(八雲牛)到着

熱々の鉄板がジュウジュウ

いいながらの登場ですo(^o^)o
八雲町元町 精肉店 ふるや 焼肉舎 ハンバーグランチ(八雲牛) ハンバーグアップ

いっただきま〜す!

 

まずはハンバーグをパクリ。

ソースはデミグラスソースだと

勝手に思い込んでたら…

ケチャッピーな甘いソースでした(笑)

そしてお肉が好みが分かれる

ところだと思うけど、

しっかり挽いてあるスパムのような食感‥

これはこれで美味しいけど、

粗挽きの方が好みかな(^^;)

 

甘〜いケチャッピーソースに

後半少し飽きながら‥(^^;)

ごちそうさまでした!

 

今回はちと好みじゃ無かったけど

今度は ほかのもの食べに

お邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

精肉店 ふるや 焼肉舎

北海道二海郡八雲町元町40
地図です

 

精肉店 ふるや 焼肉舎 の

公式ホームページはコチラ