おはようございます!

土曜日に森町で遅めのお昼です(^^)

土・日・祝日しかランチをやってない

お店は臨時休業…

運動会やってたからかな?

2軒目は貸切(・o・)

3軒目はちょうどオーダストップ( ̄□ ̄;)

そんなついてない日にやってきました

「そば処 太田屋」さんです(^^)
森町御幸町 そば処 太田屋 店舗外観

外観写真は以前のものの流用です(^^ゞ

 

メニューです。
森町御幸町 そば処 太田屋 メニュー ざるそば もりそば かけそばなど

文字が大きくて老眼に優しい

メニューになっております(笑)
森町御幸町 そば処 太田屋 メニュー 天ぷらそば きつねそばなど

結構な種類のお蕎麦がありますo(^o^)o
森町御幸町 そば処 太田屋 メニュー 肉そば 五目そばなど

とろろそば・鍋焼きうどんに

おにぎりとライス。
森町御幸町 そば処 太田屋 メニュー とろろそば おにぎり ライスなど

蕎麦処となってますが

つゆだくの『やきそば』が

有名ですよ〜(^^)
森町御幸町 そば処 太田屋 メニュー やきそばやラーメン

チャーハンやオムライスにカレー‥

なんでもありますよ!
森町御幸町 そば処 太田屋 メニュー チャーハン オムライス カレーなど

お蕎麦とのセットメニューです!
森町御幸町 そば処 太田屋 メニュー セットメニュー

わざわざ大海老って書くのは

どれだけでかいのかな?
森町御幸町 そば処 太田屋 メニュー 数量限定 大海老天ぷらそば 大海老天ざる

そばはうどんに変更できるようですね(^^)
森町御幸町 そば処 太田屋 メニュー そばをうどんに変更できる案内 大盛案内

飲み物です。
森町御幸町 そば処 太田屋 メニュー 飲み物

食べたことないものをと思い

『Cセット』を注文してみたけど…
森町御幸町 そば処 太田屋 Cセット到着

このビミョーに食べづらい

器見て思い出しましたが

昨年来た時に食べてたのね〜( ̄□ ̄;)
森町御幸町 そば処 太田屋 Cセット ざるそばアップ

いっただきま〜す!
まずは お蕎麦をスルスルっと…
と思いましたがこのお蕎麦は

いつから盛り付けられてたのでしょう?

お蕎麦がくっついて

一塊のまま持ち上がります(^^;)

仕方がないのでお水をかけて

ほぐさせていただきました(^o^;)

猪口?にたっぷり入ったツユは

美味しかったで〜す!

 

カツ丼とサラダです。
森町御幸町 そば処 太田屋 Cセット カツ丼 サラダアップ

柔らかカツのカツ丼は甘めの味付けで

旨いっす(^^)b

 

お腹いっぱいごちそうさまでした!

 

 

そば処 太田屋

北海道茅部郡森町御幸町32-9

地図です