おはようございます!

とあるお休みに、焼き鳥食いてえなぁ〜と

独り言言ってたら、

カミさんがママ友といったお店に

美味しかったから行く?だってo(^o^)o

そういう話なら二つ返事でのりますよ〜♪

てなわけで「炭焼酒場 やきとり 鳥まさ」さんへ
やって来ました〜\(≧U≦)/
七飯町本町 炭焼酒場 やきとり 鳥まさ 店舗外観

そお言えばここのお店って

sakana215555さんの投稿見て

行きたかったお店でした(^^ゞ

ほかにもお客さんがいて

内観写真は撮れなかったので

sakana215555さんの投稿を

ご覧ください<(_ _)>

 

メニューです!
七飯町本町 炭焼酒場 やきとり 鳥まさ メニュー表紙

『焼き鳥』『揚げ物』『肉巻き野菜』

『ソーセージ』『一品料理』

『サラダ』に『ご飯物』です。

居酒屋メニューが一通り揃ってますね(^^)

あっ、有名な話だと思いますが

道南地方では 串に刺して焼いたものは

豚だろうが鳥だろうが

全部『焼き鳥』と言っちゃいます(^^ゞ

って、自分だけかな?(笑)
七飯町本町 炭焼酒場 やきとり 鳥まさ メニュー 食べ物

ドリンクメニューです!

ワインもあるのね(^^)
七飯町本町 炭焼酒場 やきとり 鳥まさ ドリンクメニュー

こちらもドリンクメニューです。

種類がたくさんあるのね〜
七飯町本町 炭焼酒場 やきとり 鳥まさ ドリンクメニュー裏面

壁に貼られてるのは

おすすめメニューかな?

見づらいけどお刺身もありました(^^)
七飯町本町 炭焼酒場 やきとり 鳥まさ 壁貼りメニュー

壁に貼らさってたポップの

『元祖 豚なっとう串』‥

元祖ってこのお店が発祥じゃないよね(笑)
七飯町本町 炭焼酒場 やきとり 鳥まさ 壁貼りメニューポップ 元祖豚なっとう串

我が家の娘どこに行っても

『ポテトフライ』を食べてます(^^ゞ
七飯町本町 炭焼酒場 やきとり 鳥まさ ポテトフライ到着

お飲み物は『本格麦焼酎 和ら麦』をロックで

あっ、写真撮る前に少し呑んじゃいました
七飯町本町 炭焼酒場 やきとり 鳥まさ 本格麦焼酎 和ら麦到着

まずは『豚精』と『せせり』に

『つくね』です!

全部塩で頼んだけど『つくね』は

タレがついてました
七飯町本町 炭焼酒場 やきとり 鳥まさ 豚精 せせり つくね到着

いっただきま〜す!

塩の塩梅が絶妙で旨いね〜♪

『豚精』は ネギじゃなく玉ねぎで

室蘭やきとりっぽいです。

プリプリ食感の『せせり』もイイね!

美味しいタレがかかった『つくね』は

軟骨の食感がたまらんね(^^)b

 

お次は『元祖 豚なっとう串』と

『レバー』の登場です!
七飯町本町 炭焼酒場 やきとり 鳥まさ 元祖豚なっとう串 レバー到着

豚串に納豆ってあうのね、旨っ!

レバーはシャクっとした歯触りがたまりません

臭みなくめっちゃ美味しいレバーです\(≧U≦)/

 

この後、表面カリッと焼かれた

美味しい『皮』も食べたけど

酔っ払いは途中から写真を撮るのを

忘れてます(^^ゞ

 

美味しく酔っ払ってお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

炭焼酒場 やきとり 鳥まさ

北海道亀田郡七飯町本町4-10-25

地図です