おはようございます!

 

函館から車で2時間かけて今金町です(^^;)

午後からも仕事はあるのでお昼食べよ〜o(^o^)o

てなわけで

「喰いどころ和しょく 田なか」さんへ

やってきました!

外観写真は 昨年の流用です(^^ゞ

今金町今金 喰いどころ和しょく 田なか 店舗外観

お店向かって右側の道路を50mほど

せたな町方面へ行ったとこに

駐車場はありました。

 

『お昼のメニュー』です!

今金町今金 喰いどころ和しょく 田なか お昼のメニュー

こちらの『カツ丼』はちと変わってますが

昨年食べたので違うもの食べよっかな〜(^^)

今金町今金 喰いどころ和しょく 田なか 宴会コースやオードブル・お弁当などの案内

目新しいものもなかったので、

無難そうな『しょうが焼き定食』を

注文しましたo(^o^)o

今金町今金 喰いどころ和しょく 田なか しょうが焼き定食到着

見た目は『しょうが焼き』というより

『焼肉』ですが…

今金町今金 喰いどころ和しょく 田なか しょうが焼き定食 生姜焼きアップ

いっただきま〜す!

見た目通りの甘辛い味付けの

焼き肉ですね〜(^^;)

しょうが焼きではないと思いますが

柔らかお肉でこれはこれで美味しいですよ(^^)b

 

美味しくごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

喰いどころ和しょく 田なか

北海道瀬棚郡今金町今金227-6

地図です