おはようございます!

 

長万部町でお昼です(^^)

国道沿いにあるド派手な目を惹くお店

「三八飯店 長万部店」さんで

ご飯食べよっかな〜o(^o^)o

 

お店の前に人がいっぱいいて

外観写真を撮れなかったので

前回訪問時の流用ですm(_ _ )m

長万部町中ノ沢 三八飯店 長万部店 店舗外観

駐車場はお店の前と左右にたくさんあります。

入り口と出口が分かれてますので

入店時はお気をつけください<(_ _)>

 

お店の前には 顔ハメ看板がありますよ(^^)
長万部町中ノ沢 三八飯店 長万部店 お店の前の顔ハメ看板

お店入ると右側に券売機と

メニューがあるので

まずは食券を購入です!

写ってませんが写真右手に

もう一台券売機があります。
長万部町中ノ沢 三八飯店 長万部店 メニューと券売機

こちらのお店は『浜ちゃんぽん』や

『あんかけ焼きそば』が有名なお店ですが

へそ曲がりは『イタメ焼きそば』の

ボタンをポチッと(^o^;)
長万部町中ノ沢 三八飯店 長万部店 イタメ焼きそば到着

たくさんのもやしで麺が見えなかったので

麺を引きずり出してパシャリ!
長万部町中ノ沢 三八飯店 長万部店 イタメ焼きそば 麺アップ

いっただきま〜す!

麺に色は付いてるけど、けっこう薄味で

何味なのかよく分かんない味付けです(^^;)

うっすらソース味に近いのかな?

でも、なんか美味しい味付けです!

具材はもやしがメインですが、

イカや貝などの海鮮の具材も入ってて

美味しいですよ〜\(≧U≦)/

 

なかなか量もあったので、

お腹いっぱいになりました(^^)b

 

美味しくごちそうさまでした!

 

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

三八飯店 長万部店

北海道山越郡長万部町中ノ沢56-1

地図です

 

浜チャンポン三八飯店の

Instagramはコチラ