おはようございます!

大変失礼ながら

とてもじゃないけど美味しい洋食を

提供してるお店とは思えない外観の

「ドライブイン水嶋」さんではありますが、

ものすごい人気でいつも激混みです。

てなわけで、本日もオープン前の11時15分に

やってまいりました(^^;)

って、ポールポジションでした(^^ゞ

たまに早くお店が開いてる時があったけど

この日は11時30分ちょうどに

シャッターが開きました(^^)

 

外観写真は前回訪問時の流用ですm(_ _ )m
森町駒ケ岳 ドライブイン水嶋 店舗外観

同行者の都合上メニュー写真も

撮れなかったので

前回訪問時のものをご覧ください<(_ _)>

ちなみに変更はなかったと思います。

 

注文したのは 単品料理から『チキンソテー』と

『小ライス』に『味噌汁』です!
森町駒ケ岳 ドライブイン水嶋 チキンソテー 小ライス 味噌汁到着

チキンソテーには ベーコンと

トマトにチーズがのせられ

たっぷりのデミグラスソースが

かけられております。
森町駒ケ岳 ドライブイン水嶋 チキンソテーアップ

いっただきま〜す!

チキンはめちゃくちゃ柔らかく

ジューシーで旨いね(^^)b

ちと酸味が強いけどこのデミグラスソースが

最高に美味しいんだよね\(≧U≦)/

ベーコンやチーズにトマトがのってるので

味を変化させながら食べられるので

最後まで飽きずに食べられるのもイイね(^^)b

そして、なめこの味噌汁が

ほんと美味しいんだよね(^^)

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

今度はなにを食べよっかな〜

またお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

ドライブイン水嶋

北海道茅部郡森町駒ケ岳227-11

地図です