おはようございます!

IKEAさんで息子の家具を買った後は

突然カミさんの買い物ツアーの

始まりです(^^;)

まずは店頭でしか通販の予約ができない

ガトーショコラのお店に行ったり…

「伊勢丹」さんに気になるお菓子が

あるんだって(^o^;)

でっ歩き回った後はビックカメラさんで

家電を買うのに新宿西口ハルクへ

やってきました(^^)

 

お腹すいたなぁ〜とテクテク歩いていると…
「食堂酒場ハル☆チカ」なる

魅力的な看板を発見!
階段を降りてくと

『博多もつ鍋』の文字o(^o^)o
新宿区西新宿 博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク 入り口外観

本格的な『博多もつ鍋』は

食べたことないので食べてみよ〜o(^o^)o
新宿区西新宿 博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク 入り口のイーゼル

てなわけで

「博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク」さんへ

お邪魔で〜すo(^o^)o

お店入ったら意外?な広さに驚きましたが

結構混んでて店内写真は撮れなかったので

メニュー写真からです!

まずは『平日ランチメニュー』
新宿区西新宿 博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク ランチメニュー

コチラは『セットメニュー』です!
新宿区西新宿 博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク セットメニュー

ドリンクメニューです。

車の運転はしないから

昼間っから呑んじゃいますよ〜\(≧U≦)/
新宿区西新宿 博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク ドリンクメニュー

親切に食べ方の説明書きもあります(^^)b
新宿区西新宿 博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク 食べ方の説明書き

お飲み物は『びわサワー』です!

焼酎に呑みたかったけど、

帰りは荷物をたくさん抱えて

電車に乗らないとならないからね〜(^^;)
新宿区西新宿 博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク びわサワー到着

セットにしようと思ったけど

『九州ざんまいセット』はちとお高いので

『博多ざんまいセット』にしてみたけど…

ブログ書きながらゆっくりメニューを見てたら

『博多もつ鍋御膳』のほうが『馬刺し』も

付いてお得でお安かったかな(^^ゞ

 

まずは『博多ざんまいセット』の

『韓国風豆腐サラダ』と『柔らか牛すもつ』に

『おおやま謹製博多明太子』の到着です!

『柔らか牛すもつ』は 名前通りの柔らかさで

めっちゃ美味しかった\(≧U≦)/

明太子はどうやって食べるか分かんなくて

鍋に入れちゃったけど正解だったかな(・_・?)
新宿区西新宿 博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク 博多ざんまいセット 柔らか牛すもつ・おおやま謹製博多明太子・韓国風豆腐サラダ到着

そしてメインの『博多もつ鍋』の登場です!

鍋の味は みそ味・しょうゆ味・水炊き風の

3種から選べますがお店一番人気の

みそ味をチョイスしました!
新宿区西新宿 博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク 博多ざんまいセット もつ鍋到着

鍋の盛り付けは すごく綺麗ですが、

取り分けた盛り付けは美しくないです…(-o-;)

 ↑自分で盛り付けてるんだろヽ(#`Д´#)ノ

いっただきま〜す!

新宿区西新宿 博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク 博多ざんまいセット もつ鍋盛り付け

まずは 汁を啜ってみると…

なにこれ旨っ\(≧U≦)/

めっちゃ濃厚で深いコクのある汁が

めちゃくちゃ旨っ!

もつは噛むと脂がジュワッと吹き出し

プリプリ食感で美味しいね(^^)b

 

このおいしい汁に『〆のちゃんぽん麺』が

めちゃくちゃあいそうo(^o^)o
新宿区西新宿 博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク 博多ざんまいセット 〆のちゃんぽん麺

下茹でしてあるから、沸騰したら

すぐ食べてもいいそうですが

じっくり茹でて美味しい汁を

たっぷり吸わせますo(^o^)o

 

いや〜これ旨いね(^^)b

めちゃくちゃ好きな味\(≧U≦)/

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

 

 

博多もつ鍋 おおやま 新宿小田急ハルク

東京都新宿区西新宿1-5-1

新宿西口駅前ビル B3F

地図です

 

博多もつ鍋 おおやまの

ホームページはコチラ

Facebookはコチラ

Twitterはコチラ
Instagramはコチラ