おはようございます!

皆様のブログ見て買ってまいりました(^^)

2月6日に発売されいた

北海道限定「焼きそば弁当」の新作での

「マルちゃん やきそば弁当 シーフード味」

でございますo(^o^)o
東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 シーフード味 パッケージ上面

当ブログとしては珍しく発売後から

1ヶ月ちょいと早い投稿ですね(^^ゞ
東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 シーフード味 パッケージ側面 原材料名など

アレルギー物質の表示です。

東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 シーフード味 パッケージ側面 アレルギー物質表示

パッケージの裏側には

調理方法や栄養成分表示。

東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 シーフード味 パッケージ裏面 調理方法など

パッケージを剥がすと蓋の上にも

調理方法方などが書かれてます。

東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 シーフード味 上蓋 調理方法など

蓋を開けて中身です!

東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 シーフード味 蓋開封中身

同梱の小袋は『ふりかけ・中華スープ』と

『液体スープ』に『かやく』です。

東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 シーフード味 同梱小袋 ふりかけ 中華スープ 液体スープ かやく

かやくと熱湯入れて3分経ったら、

戻し湯を捨てる前にスープを入れた

カップにお湯を注ぎます(^^)

ここ大事ですよ!

新しいお湯ではなく

絶対戻し湯で作った方が

美味しいと思います(^^)

東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 スープにお湯入れてるとこ

『液体ソース』を入れたら

よく混ぜて『ふりかけ』かけて

完成で〜す\(≧U≦)/

東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 完成

湯戻しする前は なんでニンジン入ってるんだべ?

と思ったかやくは カニカマだったのね(^o^;)

 

いっただきま〜す!
東洋水産 マルちゃん やきそば弁当 麺箸上げ

わりと細めの麺は

啜りごごちがイイですね!

程よくコシがあり美味しいです(^^)b

なんとなく貝の旨みのようなものを

感じるけどシーフードという程かな?…

でも、ふりかけのゴマやペッパーが

良い仕事しており、

美味しい塩焼きそばではあります(^^)b

 

いつもの中華スープは

安心安定のお味です(^^♪

 

美味しくごちそうさまでした!

 

 

マルちゃんでおなじみの
東洋水産のホームページはコチラ