おはようございます!

 

お昼ですよと、出かけたのですが、

行きたかったお店が駐車場満車…

2軒目のお店は定休日…(-o-;)

でっ流れ着いた先がこちら!

「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 」さんです(^^)

流れ着いたと言ってますが、

何度かお邪魔してる美味しいお店です!
函館市日吉町「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 店舗外観

どうでもいい話ですが、

この外観写真を撮った後お店に入ったら、

他のお客さんから声変えられたので

そちらを見ると…

いつも行ってるラーメン屋さんの

店主ご夫妻でした(◎-◎;)!!

やっぱ函館って狭い町だね(^^;)

 

駐車場はお店の前の月極駐車場に3台分と

お店向かって左側にあります。
函館市日吉町「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 駐車場案内の看板

あっお店の前の道路は一方通行ですので、

通り過ぎにご注意くださいませ<(_ _)>

 

モーニング営業時間帯には

『朝ラーメン&朝そば』が

食べられるようですo(^o^)o
函館市日吉町「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) お店の前のイーゼル?ポップ

メニューです。

縦長なので上半分をパシャリ!

いろんな天丼が並んでおりますo(^o^)o
函館市日吉町「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) メニュー 天丼

下半分をパシャリ!
函館市日吉町「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) メニュー 天丼続き

メニュー裏面をパシャリ!

唐揚げや特盛り天丼です。
函館市日吉町「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) メニュー  唐揚げ 特盛り天丼

天ぷら単品やうなぎなど。

甘えびのの塩天ぷらが

めっちゃ美味しそうだけど、

食べたら呑みたくなりそ〜(^o^;)
函館市日吉町「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) メニュー  天ぷら単品 うなぎなど

ここからは 別メニュー!

『そば』や『うどんも』あります(^^)
函館市日吉町「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) メニュー  そば うどん

期間限定『いくら天丼』です!

SNS見たら先月で終了したようです(^^;)

ってこのお値段なら食べときゃ良かったと

ブログ書きながら思っちゃいました(^o^;)
函館市日吉町「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 限定メニュー いくら天丼

『ランチ』や『朝ラー&朝そば』のメ

ニューを撮ってみたけど、

反射して見づらいですねm(_ _ )m
函館市日吉町「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 壁貼りメニュー ランチ 朝ラー 朝そば

たくさんの天丼の中から注文したのは

『チキン南蛮天丼』です!

大きめのチキンが3個に春菊

そしてたっぷりのタルタルソースo(^o^)o
函館市日吉町「天丼専門店 FLOUR(ふらわー) チキン南蛮天丼到着

いっただきま〜す!

少し甘めで時々ピリッと辛い

南蛮タレをまとった鶏天は

柔らかジューシーで美味しいね(^^)b

タルタルつけるとさらに旨し\(≧U≦)/

数少ない苦手な食べ物である春菊も

苦味がなくて食べやすいね(^^)

 

美味しくごちそうさまでした、

またお邪魔しますo(^o^)o

 

 

天丼専門店 FLOUR(ふらわー) 

北海道函館市日吉町3-44-13

地図です

 

天丼専門店 FLOUR(ふらわー) の

ホームページはコチラ

 

Twitterはコチラ

Instagramはコチラ