おはようございます!

 

この日は珍しく午後から函館西部地区で

お仕事の予定です!

そうだ、早めに会社を出たら

sakana215555さんが行っていた

「GRAND FOREST(グランフォレスト)」さんへ

寄っいけるよね〜o(^o^)o

「GRAND FOREST(グランフォレスト)」さんは

「ホテルパコ函館」の1階にあります!

って、もう少し上見て撮れば良かったね〜(^^ゞ

上側が切れておりますm(_ _ )m

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) ホテルの外観

正面玄関ではなく裏側にある函館駅側の

入り口から入るとフロントの前を通らずに

レストランへ行けるとの情報は

sakana215555さんのブログから

得てたので裏側へ回ったら…

冬季閉鎖中でした(lll ̄□ ̄)

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) 裏口外観 冬季閉鎖中

仕方ないので正面玄関へまわり

レストラン入り口を パシャリ!

右側に見えてるのが上の写真の

入り口でした(^o^;)

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) レストラン入り口

入り口にあったイーゼルをパシャリ!

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) レストラン入り口のイーゼル

ランチメニューを撮ってみたけど、

イーゼルの写真を見ると

裏面があったようです(^^ゞ

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) ランチメニュー

季節限定メニューをパシャリ!

『ミニ2食丼&ミニ蕎麦セット』

中落丼&鰻巻丼&粗挽き蕎麦のセット(温のみ)‥

これも食べたいなぁ〜(^q^)

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) 季節限定メニュー

こちらは Newって書いてるから

新メニューかな?牛とじ丼(すき焼き風味)&

粗挽き蕎麦のセット(温のみ)‥
ついき農園さんというところの

平飼いの鶏の卵を使用してるそうです(^^;)

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) 新メニュー

ランチメニューは 白米に黒米と

スープや味噌汁がセルフですが

おかわり自由ですよ(^^)

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) セルフの白飯・黒米・味噌汁・スープコーナー

お水もセルフですが、普通の?お水に

デトックスウォーターも用意されてます!

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) セルフのお水とデトックスウォーター

オーダーしたのはメニューを

見た瞬間に目に飛び込んだ、

『グリルナポリタン&カツ』です!

多いかなとも思ったけど、

ご飯がおかわり自由だと

言われちゃったらね(^^;)

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) グリルナポリタン&カツ到着

「据え膳食わぬは男の恥」とばかりに

ご飯とスープをよそってきちゃいました(^^ゞ

 

ランチの飲み物は お子ちゃまなので

『メロンソーダ』(^^ゞ

って、メイソンジャーが

でかいのは知ってたけど、

ほんとデカイね〜(^o^;)

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) ランチメニューの飲み物 メロンソーダー

ナポリタンにカツとソーセージ‥

大好きなものばかり、

まさに大人のお子様ランチ\(≧U≦)/

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) グリルナポリタン&カツアップ

サラダも付いてますよ〜!

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) グリルナポリタン&カツ サラダアップ

健康に気遣ってるふりして

黒米にしてみました(^^ゞ

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) ランチセットの黒米

ホテルのスープって

ほんと美味しいよね〜\(≧U≦)/

函館市大森町 GRAND FOREST(グランフォレスト) ランチセットのスープ

いっただきま〜す!

まずは カツをパクリ!!

小さめだけど厚みのあるカツは

柔らかく美味しいです(^^)

デミグラスソースがでしゃばらずに

いい仕事をしております(^^)b

太麺のナポリタンは わりとあっさりめ?です(^^;)

もっ少しケチャッピーなのが好みです(^o^;)

そしてなにかしらクセがあるよなと、

ネタによそった黒米が意外と旨い(^^)b

でも、やっぱりご飯が多かったようです(^^ゞ

後半はお腹がキツくなってきました(^^;)

 

美味しくお腹いっぱいごちそうさまでした!

また、お邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

GRAND FOREST(グランフォレスト)

北海道函館市大森町25-3 ホテルパコ函館 1F
地図です