おはようございます!

 

この日もせたな町でお仕事してましたが、

午前中に終わる予定が13時過ぎまで

かかっちゃいました(^^ゞ

このまま、せたな町でお店探しても

ランチ難民になる可能性が高かったので、

函館帰る途中の八雲町まで

1時間かけてやってきました(^^;)

たしか‥何度か投稿してる

「中華らーめんきりん」さんは

通し営業だったよね〜o(^o^)o

 

駐車場はお店の裏にあります。

てなわけで、外観写真は裏口です(^^ゞ

八雲町本町 中華らーめんきりん 店舗外観 裏口

メニューはコチラです!

左半分は ラーメンですね(^^)

八雲町本町 中華らーめんきりん メニュー ラーメン類

右半分は 『ギョーザ』や

『あんかけ焼きそば』に

『チャーハン』などご飯類と

『飲み物』です!

八雲町本町 中華らーめんきりん メニュー ギョーザ 焼きそば チャーハン ご飯類 飲み物

注文したのは、あまり食べたことのない

『牛肉細切りあんかけラーメン』です!

八雲町本町 中華らーめんきりん 牛肉細切りあんかけラーメン到着

いっただきま〜す!

スープを一口啜ると、

ほぼ醤油ラーメンのお味ですが

かなり甘口のスープです(^^;)

牛肉にあうようにしてるのかな?

自分的には ちょいと甘すぎるので、

一味をふりふり…

おっ!

めっちゃ好みの味になりました\(≧U≦)/

柔らかい牛肉の細切りって、

意外にラーメンとあいますね(^^)b

シャキシャキの細切りのタケノコや野菜が

食感の良いアクセントになり美味しいね!

 

美味しくお腹いっぱい

ごちそうさまでした!

またお邪魔しま〜す(^^♪

 

 

中華らーめんきりん

北海道二海郡八雲町本町219

地図です

 

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア