おはようございます!

 

今更ひなまつりのお話ですが、

今年は家族の都合があわなかったので、

休日にケーキでお祝い?することにしました。

てなわけで、カミさん大好きスナッフルス‥

いつもは駅前店に行ってたけど、

今回は湯浜店に来てみました!

函館市湯浜町  函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗外観

ホームページでは厨房併設店ってなってたけど、

お店の奥に見えてるのは どうみても工場だよね(^^;)

 

函館洋菓子スナッフルスさん、

函館土産の『チーズオムレット』で有名なお店です。

函館市湯浜町  函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗外観 看板の写真

ケーキの品揃えは 駅前店の方が良かったかな?(^^;)

函館市湯浜町  函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗内観 ショーケース

詳しくは見てないけど、焼き菓子ぽい?のも

たくさん並んでますね〜(^^)

函館市湯浜町  函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗内観

こっちも焼き菓子かな〜

函館市湯浜町  函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗内観

買ってきたケーキは『フルーツタルト』と

『バニラチョコレートタルト』に

『ミルクレープフリュイ』です!

函館市湯浜町  函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 店舗内観 買ってきたケーキ

自分が食べたのは『フルーツタルト』です!

函館市湯浜町  函館洋菓子スナッフルス 湯浜店 フルーツタルト

いっただきま〜す!

サクサクのタルト生地に、

ほんのり甘いカスタード、

そこにたくさんのフルーツときたら、

まずいわけないよね〜♪

美味しくごちそうさまでした!

 

いちおう?ちゃんと雛人形も飾りました!

我が家のおひなさまの写真

どうかこれからも、

娘のことをお守りください<(_ _)>

 

 

函館洋菓子スナッフルスさんの

ホームページはコチラ

 

函館洋菓子スナッフルス 湯浜店

北海道函館市湯浜町4-8

地図です