おはようございます!

 

午前中のお仕事が予定より

早く終わりましたよ〜\(≧U≦)/

そうだ無節操釣師TKさんオススメの

「良ちゃん」さんって、

ここから10分かかんないよね〜♪

てなわけで念願叶っての「良ちゃん」へ

初訪問となりました\(≧U≦)/

「麺屋 真打」さんと「みなと食堂 」さんの

間にお店はあります。

函館市港町 良ちゃん 店舗外観

駐車場はお店の前とお店向かって
左側の駐車場の道路側にあるようです。

 

メニューはコチラ

函館市港町 良ちゃん メニュー

ラーメンも美味しらしいので、悩みますが…

函館市港町 良ちゃん メニュー

お初はやはり無節操釣師TKさんオススメの

『鳥モモ定食』にしよっかな〜o(^o^)o

卓上のロースターで、

自分で焼くこともできるらしいですが

初めてなので焼いて貰いました。

でっ、『鳥モモ定食』の到着で〜す\(≧U≦)/

函館市港町 良ちゃん 鳥モモ定食

結構な量の鳥モモです。

山盛りキャベツも嬉しいです(^^)b

これで、800円はお得ですね〜\(≧U≦)/

函館市港町 良ちゃん 鳥モモ定食 鳥モモアップ

いっただきま〜す!

味が付いてるようなので、

まずは鳥モモをパクリ!

なにこの鳥モモ、めっちゃ柔らかい(@_@;)

甘めの味付けで、めちゃくちゃ旨っ\(≧U≦)/

つけダレもあるので、今度はタレをつけて…

函館市港町 良ちゃん 鳥モモ定食 タレアップ

うわっ!

このつけダレめっちゃうまぁぁ〜い!!

なんとも上手い表現が見つからないけど、

とにかく美味っ\(≧U≦)/

めっちゃ、ご飯にあう〜

って言うか、お酒が呑みたくなっちゃうね(^^ゞ

 

店主さん愛想の言い方で、

元気な接客も気持ちがいいですよ(^^)b

今度は 塩ラーメン食べにお邪魔しま〜すo(^o^)o

 

 

良ちゃん

北海道函館市港町3-14-11

地図です

 

 

ABEMAプレミアム

 

貝印公式オンラインストア