もう、25.6年になりますね、煙草と出会って…

当時ね、セブンスター、キャビン、ホープ、マイルドセブン、キャスターなどあってね、9割の方が、セブンスターの時代でした。

セブンスターマジックですね!

初めて自分で買った頃は、たしか200円だったと思います。

生まれてね、初めて肺まで吸い込んだ、飲み込んだ時の記憶って、皆さん覚えていると思う!

とりあえずむせる(笑)当たり前だのクラッカーです(古)肺の中に悪魔の煙が入る訳ですからね!

スモーカーか、煙草から離れるか、そこで決まります!

自分はヘビースモーカーだから、でかい事を言う気は、全くございませんが、出来る事なら、タバコなど、吸ったり、飲まない方が、いいんです!

自分は、辞める事など、できませんがね(笑)

お袋方のじいちゃんがですね、95歳まで長生きしたんですよ。しかも、ボケて、寝込むまでの、91位まで、セブンスターを愛用していました。

体質や運の要素もあります。吸わない事に越した事はありません。

ですが、ひとえに煙だけが、悪いとは思っていません。

色々言った後ですが、全国の皆さんが、辞めるか辞めないかの瀬戸際の時間が徐々に近づいて来ているのは確かです…

金額です。…

セブンスターが、現在460円です。今の愛用は、エコー250円です。

ここ何年も、給料貰ったら、コンビニでセブンスター2個、エコーワンカートン、ダイドーコーヒー1本購入って定番になってますね(笑)

セブンスターワンカートンなんて、言えない(悲)

時代の流れですね…でも、エコーがあるから、まだ吸える。

エコーの金額が上がるときですね…起点が来るのは…

でも、セブンスターは、永遠に不滅でいて欲しいです!