今更ながら、…

一度人生が狂ってしまうと、普通に戻るまでどの位かかるのかな?って、何か起きたり、何か自分から行動して失敗の方向に行くと、本当に答えがわかりません。

とにかく昔から浅く広い趣味方向でした。車、単車、野球、サッカー、バレー、バトミントン、マレット、スキー、8分の1ラジコン、ゲーム全般、若かりし頃は、仕事が終わると、何かこうか色々やってましたね!

ですから、ある程度人の話を聞くとどこでも入っていける事ができました。

18の時に、当時の篠ノ井で、限定解除をできた事も、あまりない一つのささやかな自慢です。

結婚が起点になってしまいましたね、今考えてみると…

離婚した後からは、もう自分でいて自分ではなくなっています。

同時に、お人好し度ばかり磨きがかかっていく自分が本当に馬鹿にしか見えない…

これが男性でも女性でも、相手側にどう表現されているのか、本当に自分ではわかりません…

軽く薄っぺらく伝わっちゃってるのかなー?

あの人、どこまで本気なの?って感じで。

もう44だし、衰退はあっても、上昇は期待してはいけないのかな…

また、フラれたっぽいんです…

もう、自分を諦めるのが、自分にとっていいかもね(笑)オめ~なんてダメよってね。

異性を本気で好きになり、ありとあらゆるチャレンジと仕掛けるのって、本当にその時間が高揚して、最もホットな気分で、凄くアドレナリンが出て、幸せな気分になれるんですよ!自分の場合ね!

でも、お相手には、あまり良くうつっていないのでしょうね。ウザいし嫌だから来なんでの感じで。

Kちゃん、よく考えれば娘のが歳近いもんなー(笑)

また、身の程忘れちゃってましたね…

しょうがねえか…自分もっと男としてではなく人間として成長しろよって聞こえてきますね(切)

はーあ…