休みをとって、母と息子とランチして、買い物に行って・・・という予定がショボーン

 

おとといの夜、母から電話。

父の体調が悪いので、病院に行かないとだめになったと。

立つのがやっとということで、朝迎えに行って病院へ。

きっと時間がかかるので、終わったら連絡をもらうことにしました。

 

その後、整体で足のマッサージ治療をしてもらい、息子と買い物中、母から電話。

「もう終わった」

 

早すぎる!

 

母は2時から健診結果を聞きにいくので、それまで1時間半あるからご飯を食べるということで、そこから合流。

4人で食事して、母の病院に一緒に行き、実家に送って行き、帰宅後午前中の買い物の続きをしたのです。

 

お正月用にお肉を頼んでいたので、それを受け取ってから、息子の買い物の続き。

お肉が1.5kgもあったので、重たかった・・・。

このお肉を持って、歩き回るのって意外と疲れたというびっくり

最後に取りに行けばよかったかな。

 

息子は買い物の後、高校時代の友人と待ち合わせということで駅で別れて帰宅したのでした~。

 

なんだか、慌ただしくて、疲れた1日でしたショボーン