いきなり閾値走 | 貧血父さんの奮走記

貧血父さんの奮走記

金なしおっさんが金のかからん趣味と思ってランニングを始めて、走りすぎて(?)貧血になっちゃいました。

アップしつつ、いつもの公園に向かおうとすると、顔にぽつりと当たるものが。

 

!これは雨!!

 

空はどんよりしている。

公園まで行って降りだされると厄介。

アップには短いがペースアップすることにした。

 

今日のメニューは閾値走。

4:40目安だった気がする。

さて結果。

 

438-424-427-426-419 22:16 4:26/km

 

最初の数百メートルはアップペースなので、きりのいいところまで、と5km走った。

てか閾値走にしては速すぎる感。

全開ではないにしてもそれなりのゼエハア。

う~ん、まぁいいか。

これを繰り返していけば4:30くらいのペースが普通に走れるようになるかしら?