スサマジ | しまねっこリョウのアラフォー日記
新型コロナウイルスに関する情報について

しまねっこリョウのアラフォー日記

仕事のストレスで爆食で二十代で生活習慣病の元おデブちゃん(^_^;)

一念発起して、40キロ落し、100キロウルトラに挑戦するほどのマラソンランナーに。でも、コロナやら人生のいろんな試練が訪れるΣ(・∀・;)

とある会社の中間管理職のどーでもいい雑記で〜す️

こんにちは〜リョウですウインク

コロナ禍で今年はいろんなイベントが中止や延期、規模縮小といつもとは違う形になりました。
イベントなどは新しい取り組みで感染対策をしながらの再開となり、復活してきています。
来年は以前のようにはならなくともいい方向になるよう願いたいですニコニコ


今年でボランティア歴10年になる、Bリーグ「島根スサノオマジック」の運営、昨日が開幕戦でした🏀


やはり室内競技ということもあり、マスク着用はもちろん、検温や消毒、ソーシャルディスタンスなどの配慮はかなり気を遣いながらの展開でした。

私の担当エリアもだいぶ変化があり、慣れない分大変でした💦

ブースターというバスケットファンの呼び名もブースト(声を出す)が出来ないためにファミリーと名前を変えたりしたらしいびっくり


スサノオマジックのキャラクター、すさたまくん。気合い入り過ぎて、試合中メガホンを破壊(笑)

試合は、強敵の名古屋ダイヤモンドドルフィンズにファウルトラブルで精彩を欠く展開になり敗戦。


約8ヶ月ぶりのBリーグ、これからが楽しみです。