明けましておめでとうございます。

けばやし君は新春1週目にこんな投稿をしました

 

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますねぇ~

熊野の獅子岩の傍らで流れ星を撮影した帰途で拝聴しています

元旦に発生した能登半島の地震で被災された方々の一日も早い

復興をお祈りしますこんな事しか出来ませんが

被災された方々が少しでも早く元気を取り戻されるように

竹内まりあの「元気を出して」をかけて下さい

 

 
 
 
四分儀座と書いて、しぶんぎ座と読みますよ
双子座とペルセウス座流星群と併せて3大流星群と言われています
スマホで撮影したので旨く撮影出来たか?解りませんが
こんなの送りますよ
 
 
ちわぁ~明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
元旦早々大変な事になりました
被災された方々には、心からお見舞い申し上げます
そんな中でけばやし君は、熊野市の獅子岩の傍らで
流れ星の撮影をしてましたよ
画像を今整理しながらお昼の番組拝聴しています
PCが編集作業で忙しいのでスマホで聴いています
けばやし君の印象は、まるでプラネタリウムの中に居る感じでした()
リアルタイムのプラネタリウムを体感して来ました
でもねぇ〜プラネタリウムは所詮造り物なんでけばやし君は、

あまり好みではありませんがリアルタイムの体験は初めて

経験しました
旅は調べる事から始まり荷を解く事で終わりますが
写真の整理は、大変なんですよ 
でもねぇ〜それもまだ旅が継続している事になりますよねぇ〜
写真が整理出来たら送信します
 
クイズのヒントですよぉ~
確かなんとか蛇を怖がる人と言えば解りますか?
確か結婚されておられるらしいと思います
結婚されている方なんか沢山いるのでヒントになりませんねぇ~()
 
少しだけもうワンチャンスをあげますよ
サッカーが得意分野のアーティストさんかなぁ()
もうワンチャンス()、名字には、フルーツが入ってるよぉ~
 
明けましておめでとうございます
今年もボケまくりますよぉ~()
今朝というか未明まで熊野市の獅子岩の傍らで
四分儀座流星群の撮影に行きました  
流れ星を撮影した画像は整理中なんでもし撮影が旨くいったら
又送信します
昨年末に行った時の画像送信します
それにしても元旦に発生した能登半島を震源とする大きな地震
けばやし君が住んでいる四日市もかなり揺れました
地震で被災された方々にお見舞い申し上げます
一日も早く復興をお祈りします
復興に向けてこんなリクエストお願いしますねぇ~
高橋優の「明日はきっといい日になる」をかけて下さい 
けばやし君には少しだけいい事がありました
今年の初詣おみくじは末吉で失せ物は出ずって
書いてありましたがちゃんと出て来ました()
 
こんなの撮れました
 
 
 
メッセージとリクエストかけてありがとうございました
ネギトロは今は思いついて無いから
とりあえずアーティストは三浦さん家のお嫁さんかなぁ~
タイトルは、今時はカーナビがあるから多分いらないと思いますよ()
 
流れ星の撮影は篠山先生がおっしゃった「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる
そのものですよぉ~
篠山先生の足元すら見えませんけど
今かかっている「銀の竜の背にのって」がテーマソングの
ドクターコトー診療所のDVD年末ずっと視てました
 
今日の大喜利はボケにくいのでパスしたらダメですか?()
因みにパスは何回までなら許してもらえますか?()