胸sizeで乗り比べてみましたよ! 『TheDev/ranns編』 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG
2018-11-04 10:43:43

胸sizeで乗り比べてみましたよ! 『TheDev/ranns編』

テーマ:The Dev/ranos

みなさん こんばんは。 ヒラテツです

 
やはりソフトバンクホークスが日本一なりましたね。
ヒラテツ的な感想は、やはりキャッチャーの甲斐につきますね🎶
 
完全に広島の機動力を封じましたしリードも冴えましたしね。
 
キャラクター集団のソフトバンクホークス素晴らしい‼️
 
さてさて話しは、変わりまして
つい先日、これからリリースされるモデルと
テストしたいフォームに
Newバージョンになりパフォーマンス性もあるハイブリッドモデルなどなど、、、、
 
テストしてきたので感想を書いていきますね。
 
その気になる2モデルとは、、、、、
 
 
 
 
{EACC50B1-C996-4E97-BB4D-E7B3B34CE0DA}

 
そーです‼️
 
東京湾のあの動画を見た方は、既におわかりだと思いますがBADBINモデル
 
見た目は、さほど前モデル、変わりませんが乗り心地は全くの別物なんですよ!!
わかりやすく言いますとほとんどショートボードの動きなんですけどミニボードの要素も兼ね備えているんです。
コナミのコンディションの時とかに凄くわかりやすくてタルいセクションでのレールの切り返しがものすごくスムーズで
スピードをロスするどころかパワーレスでもぐんぐんと加速していきます。
もちろん前モデルのような走り出しの良さやテイクオフの速さは、相変わらずチョパヤです🎵
 
右側がSOPRANOモデルの改良バージョン
こちらは、モデル自体のメカニズムも変えてあったりフォームもアークティックの2mmストリンガーなんです。
ストリンガーって本来は、4mmなんですが半分の2mm!!
 
自分がマジックボードだったsopranoをよりパフォーマンス性を上げてみたりフォームをテストしてみたくて
TheDev/ranosの生みの親でもあるテッペイくんと話し合って試みたんです。
自分のマジックSOPRANOのと違いはですね〜〜〜
あっ!?
 
 
image
 
これです!!!
いつ乗っても思い通り以上の動きをしてくれるマジックソプラノ君。
 
こちらのソプラノとNewバージョンのソプラノとの違いは、掘れたセクションでのレールがかなり
たてやすいのでこんなところでもカーブができちゃうんだ〜〜〜🎵
横に走るよりは縦の立体的な動きが良くてポケットでの反応がとてもいいんです!!
ですので中上級者の方とかでもっとスペースを作って自分のスタイルを出したい方や
ターンのきっかけを掴むにはおすすめ。
 
SOPRANOモデルは、とても幅広いレベルの方にマッチしたモデルとなっていて
アップスン見習いから達人級な方までが愛用しているんです。
ですので自身がこういうことを練習したいなどがわかりさえすればニーズにお応えできますので
ご相談くださいね。
 
image
花かごPテストしていました。
若干、オンショア気味でしたが腹セット胸サイズ。
 
image
 
 
               New BADABINモデルの動画です。  参考にどうぞ!!!
 
 
 
 

          

 

 

        このモデルにお問い合わせはこちらまでどうぞ!!! 私、ヒラてっちゃんが承ります🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

hiratetsuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス