夕方の富津の波は、、、、 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

夕方の富津の波は、、、、

みなさん こんばんは。 ヒラテツです。

 

西寄りの風が強めに吹いている木更津insideoutからブログしております。

日中はポカポカ陽気でしたが夕方くらいになると寒〜〜いですな。

 

そろそろ冬シーズンが本格的に到来するこの時期の西風ですが南寄りに比べると

ウネリで残りづらい富津方面なんですが明日はどうかな??と思いながら波チェック♫

 

image

 

シタズは完全に横風のヨコウネリなのでち〜〜ん!!

 

 

image

 

多少、西よりも交わせるこちらのポイントの方がウネリになっていましたね。

セット腹くらいかな。

 

 

image

 

堤防で交わせる川名が1番できそうだったかな。

でも川の水とミックスして冷たそう。

 

セミドライシーズンがきますな〜〜

 

それとブーツ、グローブも切れていないかを確認してみて下さい。

セミドライが良くても手足が万全でなければ冷えがやってきますから、ご注意ください!!

 

 

 

それと最近のウェットスーツ事情はですね。

気になっている方も非常に多いのでご説明しますと圧倒的にフロントジップタイプが主流。

 

HOTLINEですとSCUTUMモデル

 

RLMrubberは、ATLANTICモデル、GTRモデルの2モデル。

 

 

4DIMENSION、REALIZER SP /REALIZER ULの2モデル

 

この冬をいかに快適に過ごしてレベルアップして春を迎えられるかあなた次第ですよ〜♫

 

みんなフロントジップで一緒だと思っているそこの君!! 

違うんですよ〜〜カラオケ

 

 

1流ブランドになるとそれぞれブランドの特徴がしっかりと織り込まれているんです。

その違いがわかる人は、冬を快適に過ごせると言う訳なんですよ。

 

 

 

自分もNewATLANTICをオーダーしっちゃたしね笑。

今週のどこかで届くのでまたレポートしますよ。

 

 

それでは、明日は期待薄な富津波情報と冬到来ブログでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++